スーパーお絵描きタイム

 

菓子を作る訳でもないのに、グーグル先生で菓子の名前を検索してレシピを漁る毎日。

こんなのセルフ飯テロじゃないですかーお菓子食べたいよー!
そんなわけで、商品欄のスクショはこちら!

ScreenShot_2015_0713_18_25_25

お菓子というよりオヤツなのでは・・・?
でも仕方ないじゃない、ネタがないんだもの。

 

というか描く量が多すぎて間に合わないー!
ブログ描いてる暇も勿体無いー!!

 

スーパーお絵描きタイム」への1件のフィードバック

ぎろろん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)