一言

sunori

一応補足、ここにある作品の制作者はsunoriです。 おい、ISよ。人の作品の説明やコメントを勝手に捏造するな。


スクランブルシリーズ最新作


>
ゲームタイトル WitchFragment
スクリーンショット
作品説明  魔力災害との決戦の日の間近、それは起こった。 およそ奇襲ともいえる怪物達の侵攻により、 あっけなく俺たちは全滅した。 ―――仲間は全員死んだ。 俺の胸の内に諦めと復讐心がせめぎ合いを起こすのを感じる。 継承された「再構成の魔法」も、もう意味はない。
(sunoriによる)コメント  魔女の帽子は涙を、マフラーは感情を隠すためにある。
販売サイトリンク BOOTH←こっちで買ってくれたほうが俺の手元に入るお金が多いんですよ……へへっ
DLsite←レビューとかしてくれると助かりますぜ」……へへっ
結月ゆかりの
販促紹介
攻略beem実況
RTA動画




スクランブルシリーズ


ゲームタイトル キャンディリミット
スクリーンショット
作品説明 目が覚めると知らない場所。 記憶はない。何も無い。 いや、一つだけ私の胸の中にあった。 『幸せなお菓子』を作りたい、 その感情だけが私の中で輝いていた。 そうだ、お菓子屋さんを始めよう! そして皆に喜んで貰うんだ!!
(sunoriによる)コメント  口の中で溶けていく飴玉。 味がどんどん消えていき、最後には噛み砕かれる。 だいたいそんなお話。
じまん 第7回WOLFRPGエディターコンテスト、総合1位。
リンク 第7回Wolf RPGエディターコンテスト結果



ゲームタイトル Wish Disproportionate
スクリーンショット
作品説明  この世界には魔族と呼ばれる者がいる。魔族とは願いによって生まれる存在。故に、その願いを叶える為に彼らは行動する。そしてここに一人、小さな体で大きな野望を抱いた魔族がいた。
(sunoriによる)コメント  マオウかわいい
じまん 第6回WOLFRPGエディターコンテスト、総合4位。
リンク 第6回Wolf RPGエディターコンテスト結果



単発


ゲームタイトル 病名・チュパカブラシンドロームサエジマ
スクリーンショット
作品説明  だだっ広い、空間すらない場所。退屈した私は、世界創造の妄想で時間を潰す事にした。
(sunoriによる)コメント  私のゲームの作風をナイフの先端よりも尖らせたものがこちらです。 オリジナル作品としては処女作。
リンク 第5回Wolf RPGエディターコンテスト結果





ドラウォリ


ゲームタイトル DragonWorriar-fantasy-
スクリーンショット
作品説明  巡りめく戦況の変化、ドラウォリワールドにて描かれる大長編ストーリー。果たしてこの物語の最果てに、待ち受ける衝撃の結末とは……!?
(ISによる)コメント  これほどの大長編を完成できたのは、皆さま方の応援、そして原作者様のご支援あってのことであり、感謝の言葉も見つかりません。
 この作品には私のドラウォリ愛の全てが詰まっているといっても過言ではありません!是非、最終章までプレイしてください!
(sunoriによる)コメント  仕様です。
ゲームタイトル ドラゴン=メモリアル
スクリーンショット
作品説明  勇者となったアティトはMinorMk-1と共に地球に墜落する。しかし帰ってきた世界は何かがおかしかった!ドタバタ恋愛ADV(?)ゲームの最新形態!
(ISによる)コメント  ふとした思いつきが膨れ上がり、遂に恋愛(?)のジャンルに首を突っ込んでしまった。俺はあと2回の変身を残している。この意味が分かるか?
 第4回ウディコンで32位を頂きました!感謝!
リンク ドラゴンウォリアー総合Wiki該当ページ
第4回Wolf RPGエディターコンテスト結果
ゲームタイトル ドラゴン=ホラー~宇宙(そら)に散った勇者~
スクリーンショット
作品説明  勇者の偽物、アティト=スカイシーが挑むのは恐るべき死霊の館!果たして生きて帰ってくることが出来るのか……。
(ISによる)コメント  処女作品。若いなぁと思う一方で、この頃から今のスタンスが確立されていたようにも思う。
  マシン、宇宙と如何にも自分の好みが反映されてしまった。信じられるか?これ二次創作なんだぜ……。
リンク ドラゴンウォリアー総合Wiki該当ページ



こぴーらいと@2015 このさいとのちょさくけんはすべてsunoriにきぞくします