ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

うぃっしゅでぃすぽーたらなんたら

>無題肉様

プレイありがとうございまっす!

マジプレイ感謝っすわぁ!
最終戦の調整は作者がちょっと苦しむ程度の調整っすから
結構苦戦するプレイヤーさんが多くて申し訳ナサス!

他にもゲームが置いてあるんで、
良ければ是非プレイしてやってくれい!!オナシャス!
sunori 2017/02/12(Sun) 22:15 No.54

うぃっしゅでぃすぽーたらなんたら

プレイしましたー!!!!!!!

おもしれぇじゃねぇかコレよぉ、
ふざけんなよアントニオォ
マジやってらんねぇわ~

後半は洞窟崩壊率やばくて
20回ぐらいでやっとクリアできたじゃん
あぜるばいじゃん。

これマジ!?プレイ時間に対して
難易度がちょうど良すぎるだろ。
無題肉 2017/02/11(Sat) 19:50 No.53

無題

>にく様

感想ありがとうございます!

割とプレイヤーさんに反感を買うのを覚悟して世に出した作品ですので、
嫌なものではないと仰って頂けると安心します!
sunori 2016/08/27(Sat) 18:36 No.52

無題

どうも、今キャンディリミットをクリアしました。
前半と後半で印象が全く違うゲームでしたが、
その反転のさせ方が上手くて後半泣いてしまいました。

パンナコッタちゃんの心情を想うと
ボケボケーっとしてたキャンディちゃんの表情が変わって
これ以上は効率が落ちるとか言ってるの見るだけで涙が。

プレイヤーへの騙しが嫌なものではなく、
メッセージ性の強い前向きなもので、
素直にいい作品だったなと思えました。
終わり方も切なくもさわやかで良かったです。
クリア後のおまけもうれしかった。
にく 2016/08/27(Sat) 04:33 No.51

無題

>通りすがってしまった様

ご感想ありがとうございます!!
そう言ってもらえると非常に励みになります!
sunori 2016/08/22(Mon) 22:01 No.50

無題

ウディコン8回目かー、そういや7回目の1位なんだっけ?
・・・おもしれえ・・・。

面白いゲームを無料で遊ばせていただいて本当にありがとうございました。
前作もプレイしました。

内部に反発しそうなテーマがいくつかあってうまく噛み合ってるいいお話でした。
有料ゲームが出たら是非購入させていただきます。
通りすがってしまった 2016/08/21(Sun) 12:56 No.49

Re:[47] 3回目のバトルが勝てません

>95式様

リトライすることで微量ながらこちら側のステータスが上昇しますので、
諦めず戦い続けるのが確実に攻略できる一つの戦法です。
sunori 2016/07/16(Sat) 09:47 No.48

3回目のバトルが勝てません

キャンディリミットプレイさせてもらいましたが
3回目のバトルの敵が強すぎて勝てません
攻略法を教えてください
95式 2016/07/13(Wed) 21:24 No.47

- LightBoard -